少しオーバーペース気味です。

真似るよりも、真似される存在になりたいと思っています。

その方が、自分的に楽です。

プライドが高いので、それが売れると分かっていても真似しませんし、

不器用だから真似できません。

そんな人は自分を極めて、高みを目指すべきです。

時間的な妥協はありません。

チームで動いていないし、お金にも困っていないのであれば、

そして、元々が書家、芸術家なので

自分の限界も知っていますし、自分より上の存在も知っている訳です。


暇つぶしの趣味で作っているから、妥協はありません。

技術的な限界、表現の限界は自分の限界です。

それらがアップルからの横槍でなければ、

禁止事項でなければシステム/ハード的な制限でなければ

自分の限界を高めれば良いだけの話です。

考えが変わるのは成長した証です。

予定が遅れるのも成長した証、、


採算性と効率性だけで作っているアプリに真似ができるか?

手加減なんてしてやらない、

真似はさせない、、そんな意気込みで作っています。

残件が2ヶ月以上ある状態で、、ペースを上げても、、

正月明けで、生活リズムが乱れる時期、、

その日、その日で出来ることをきっちりやろうと思います。