世の中が馬鹿な方向に向かっていると感じます。

誰を見て商売しているのか、、

考えた方が良いですよ!

かまってもらえているうちに、、

この手の話は、偉そうに、、お前なら出来るのか?

的な話は論外とします。

昔、務めていた会社で、、正面きって何度か言われましたが、

じゃあ、見逃せと言うのでしょうか?

最終検査の検査員が不具合を、、

えーと、結果が全ての世界で、、


結果を出している人間に対して、日頃の生活態度を引き合いに出して、

生意気なことを言うな、的な言い方は嫌いです。

そもそも論として、、働いていた時間は、、悪口を言う人間より圧倒的に長いんですが、、

朝型人間が夜型人間を馬鹿にするという風潮は、、

如何かと思います。

30分前に出社する、、それって残業ですよね?

それ、、今、やって良いんですか?

朝早く出勤して、仕事をする、、それって残業ですし、、

それを付けさせないのなら、サービス残業を強要しているって事ですよ!