世の中が馬鹿な方向に向かっていると感じます。

さて、世の中、こと、、口に入るものは、、ビニールで包んで、、

保管されています。

紙だって、、ビニルコーティングされているものばかり見てきましたが、、

紙って、再生紙、段ボールって怪しいものです。

ダンボールなんて、、何回も再生して、、捨てる一歩手前の品質の紙、、

私はそう認識しているのですが、

その段ボールを、テープ状にカットし、、それをくるくる巻いたもの、、

それが紙ストローです。

出自、不明の紙を何のコーティング処理も行わず、人間が口にくわえるストローにするのは、、

そもそも論として、、そのストロー、、くるくる巻く際に、、「のり」、、

使ってんじゃないのか?

そして、、ゆっくりジュースを飲んでいると、、ふやけてくるストローって、、

こんな低レベルの商品を、、マクドナルドみたいな有名企業が採用して良いのか?

最近、そう思いながら、、なんだかなぁと思いながら食事をしています。