すごい根性だな、、と思いました。

まあ、悲惨なものです。

既存のアプリ、、ダウンロード数が5です。

私としては趣向を凝らした使えるアプリなんですが、、

第三者から見ると、、普通のアプリに見えるみたいで、、

そして、評価点数4.3、、

実用系のアプリって、、便利なのが当たり前で、


その評価点数に不服がある人が、レビューを書いたり、

評価をしてくれる訳です。

当たり前という感覚に麻痺している人は、、レビューも評価もしてくれないんです。

買わない客は客じゃないと思っています。

それに今、作成しているアプリのために、、無料開放して3日間だけ、、

ブームを起こしたいんです。

起爆剤、きっかけさえあれば、、何とかなると考えています。

幸い、リアルでも、、今は女の人の方が知人が多いので、、

その方が積極的にアプリを宣伝しなくても、、使ってたら目立つアプリなので、、

アプリさえ完成すれば、、アップルがリリースを許してくれれば、、

それで勝ちだと考えています。