今日はお出掛けの日です。今さっき帰ってきたところです。

アイコンは飾りです。

それの意味なんて、、何故、それ、、的に思うものが多数あります。

シューティングゲームのパワーアップアイテムも、、え? これがレーザーと思うものもありましたし、、

所詮は、慣れてもらうまでは違和感バリバリなんです。

だから、今回、一部の機能には、アイコンの説明を付けたのですが、、

説明が付いているものと付いていないものが混在するんです。

今は機能を絞り込み、、見た目がすっきりしています。

だから、表示スペース的に表示できない、、ではなく、、手抜きに見えちゃう訳です。




同じミスを繰り返していないので、、予定外の遅れも、、

まあ、私は個人なので許せますが、、

アプリ自体が使い勝手がよく、、洗練されて来ても、

完成度が上がるからこそ、見える不具合が見えてきたりして、、

だから、他の人から見たら、何でもない様な箇所にこだわり、

同じような修正を続けるんです。

それでも、もういい加減、基本システムの修正はないと思っていましたが、

アプリの作成って、ノウハウの蓄積って、、奥が深いです。