過去の自分の行いに苦労しています。

さて、、自分が責任を取りたくない場合は、如何すればよいか?

これが答えです。

車のナビとか、、責任取らないでしょ?

GPS、、平時でも30cmの誤差で、、精度を持つと言われています。

それが、誇大広告だとしても誤差1mの範囲で収まるでしょ?

えーと、2、30m手前で案内を終了します。

お疲れ様です。 所要時間は、、って、、


まあ、良いですよ!

でも、こんな姿勢で、、責任を人間に、、利用者に押し付ける形でシステムを作っている業界が、社会が、、

ロボットに自動配送を任せたら、、

2、30mっていったら、、2軒、3軒隣かな、、

これがマンションなら、1つ下の階に荷物が届いているかもしれません、

2階下かな、、それとも1階上かな、、


能力が無いのなら、責任を取りたく無いのなら、、

全ての権限をよこせ、、勝手な事をするな、、って思ってます。

こんなの予測不能で、、こんなのを想定の範囲内に納めないといけないのなら、

コンピュータの自動学習なんて、オフにして、自分で全ての責任をとった方がマシです。