理想主義者でありながら現実主義者だと思います。

今更、努力をしたところで、、

体重は落とすことが出来ても、身長は伸ばすことが出来ません。

今更、この年で身長を伸ばす努力は、、まあ、やっても無駄な努力です。

それよりも、効率的な伸び代のある、、簡単なことを実践して、、

自分の見た目、印象を良くするなら、そういう努力をするべきです。




なまじ、上をてっぺんを知っているから、

理想の高さが半端じゃありません。

それに自分は逝っちゃっている人なので、、

趣味人、芸術家なので、気に入らないから気に入らない人な訳です。

そして、それを言語化、、出来なくても感覚でどこが悪いかを認識しているので、、

行動にブレがありません。

理由もなく、

赤色が好きと言った翌日に、赤色はださい、ブームは過ぎた、、とは言わない訳です。

また、そういう人間に限って、やっぱり赤が一番、これからは赤の時代だと、、

ころころ、意見を変え、行動を変える訳ですから、


赤色一筋で、突っ走っている人間に、一般人が追いつけるはずがないでしょう!

理想を追い求めながら、自分が評価されている箇所を商品として切り売りするのですが、

それでも足りないを自覚して、それを自分の満足できるレベルまで高めるのですが、、

でも、リリースしなきゃ、、誰も評価してくれない訳です。

まあ、身の回りの人の分布って、、おかしいから、、

それを見て、世間の評価、自分への評価とするのは危険です。