TTLで充分です。

アプリの全てを理解している身でも、

不具合の対応とか、新機能の追加の際には、、

不具合の原因で無い箇所、新機能の追加に干渉する箇所を

一時的に頭の中から除外して’作業します。

そうしないと、頭がパニックになって、、作業が進みません。

名前の付け方は人それぞれでしょうが、私は自分のプログラムを、、

電気回路と見立てて、ルールに従って名前を付けていくのがしっくりと来ます。

F01とか使っていましたが、ファンクション1、、

後から冷静に見たら、、違和感バリバリな訳です。

だから私は、意味を持つ非常に簡素な名前を探していたんです。

今日で、アプリ内のほとんどの箇所を書き換えました、、

余裕を見ても、来週から新しいことが出来そうです。


まあ、こういう発想が出来るから、、私は異端なんですよね!

他の業界の常識を引っ張ってくることで、何か参考に出来ないかを考え続ける事で、

案外、こんな単純な結論に辿り着ける訳です。

0から1を作る力が無いのなら、

どこか別の場所から常識を引っ張ってこれば良いんです。

先行者がやっている事を当たり前、常識と誰でも言えますが、

その人が、いち早く、その発想に辿り着けるか、、

しょぼいことでも最初にやって、、広めた者の価値です。

世の中はそんなものだと思っています。