至らないことばかりです。

だから、なかなか新しい事を出来ないし、

乗る気ではないことが長続きしないんです。

三日坊主は、頭の防御反応、仕様なんです。

まあ、余談ですが、馬鹿は嫌いです。

まあ、こんな性格ですから、一人作業しか出来ないんでしょうが、、

さっきから、コンピュータが歯向かって、、私に仕事をさせてくれません。



くだらないです。

責任を取らない人間(機器)が責任を負う人間に歯向かうなと言いたいです。


別に、私は独善的な人間ではありませんが、

会社で言えば、グループリーダに従うのは仕事です。

そのグループリーダに、、あいつは太っているから従わないとか、

あいつ、嫌いだから従わないとか、、そんな低レベルのことで歯向かっている訳です。

こんなの誰だって頭に来ます。

えーと、会社ですが、低姿勢で、言葉遣いが丁寧な人間に対して、、

自分の方が偉いと勘違いする人間が一定数いますが、別にあなたが偉い訳ではありませんよ!



優柔不断、、結構なことです。

ワンマンで独善的、誰の意見も聞かず、突っ走って、その挙句、責任を取らない人間よりはマシです。

グーループの意見をまとめて、グーループとして動かないといけないのに、、

班員の意見を聞けない様な人間は、、

何を言ってもダメな人間は私だって見捨てます。

最後の上司が、、そう言う人だったな、