至らないことばかりです。

自分の中に答えが無いのなら、どこか外から答えを持って来るんです。

または、視点を変え、立場を変え考えること、、

それができるのがお出掛けの日です。

それをやっているのがお出掛けの日です。

出先じゃ、、アプリ開発は出来ません。

出来るのは、自分のアプリを使い倒すこと、

もっと良くする方法を考えることです。

その考えの先に行き着いた答えが、自分に不都合なことでもやるしかありません。

アプリの設計図、デザインルールから逸脱した箇所が見つかりました。

ルールは絶対です。

そのルールは自分が、自分に都合の良い様に作ったものです、、

だから自分は、そのルールに従わないといけません。

こういう事を、週単位で何度も繰り返してたら、1週間単位で別物になるのは当たり前です。