将棋って凄いですね!

さて、自分、、

決められたルールの範囲内なら何をやってもオッケー的な動きをします。

正攻法では大手には勝てないから、

先に頂点に上り詰めた人が勝ちです。

まあ、今の自分の感覚だと、1万かな?

1万人の賛同者がいたら、賛同すると意思表明をしてくれる方がいれば、

何も実績を持たない挑戦者は、何をやっても勝てない、、

それが現実です。

だから王手とは戦っても無駄、

なので別の荒らされていない未開の新天地で戦うしかありません。


フィギア・プラモデルまとめてお売り下さい!【いーあきんど】

ルールを理解していない方が悪い、

私はそういう立場を取ります。

ルールの上限と下限を理解し、そのグレーゾーンを使用するのが私の戦い方です。

アップルのルールも、数値で示さず、言葉で「あるべき」という根性論・理想論的に書かれている箇所があります。

そこに、質問をぶつけられるか、問題定義できるか、、

そこが突破口だと思います。

別に、アップル以上の商品を作っても良い訳です。

だから、アップルのユーザーインターフェイスを採用する必要はありません。

それに気付くことが出来るかが、、まあ、第一関門ですね!

邪道で一番を目指すなら、そこから気付かないと、、