自分の作ったルールに縛られて身動きできません。

新たに作り直そうとしたのですが駄目でした。

まあ、トリッキーな方法で、そのルールを騙せるので、

そっちの方で頑張ろうと思います。

アゥプルの用意したコンパイラが賢くないので、

ANGLE1AとANGLE1BとANGLE1Cは同じものじゃん、、

と勝手に拡大解釈するんです。

コンパイルが通ったからと、動作確認すると、、

動作がおかしい、怪しい訳です。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

ソースプログラムを見直しても、問題は発見出来ません。

だって、自分は間違っていないから、

強いて、間違いを挙げるとすれば、アップルを過度に信じたことです。

コンパイラが間違えるのは、

例えると、私が回りくどい喋り方をしていると言うことです。

だから、お前、、大人だろ? と思っても、、

小学生でも理解できる安易な喋り方をするしかありません。

話をちっとも理解してくれないから、、