先ほど、レベルアップしました。

さっき、知人にアプリを見てもらったのですが、

反応は上々です。

でも、そこには自分の見方というフィルターが入り、

お世辞というのが入りますので、

それを踏まえて、、相手が唖然とする様なことが出来ないと、、

と考えています。

まだ、やり残し、抜け道がないか、、探しているのですが、、


案外、抜け道があって、、本人も自覚していたりするものです。

知人との会話の中で、こういう使い方も出来るね? とか、、

こういう売り出し方も出来るね、と自分からベラベラと話をしているんです。

えーと、自分のアプリは財産です。

それをどう使おうが自由です。

それで不利益を被るのは自分、、それだけです。

既存、アプリ、、アップデート数からの換算で1万人利用者がいることが判りました。

ここに、、何かしらの広告機能を表示したら、、売り出し中のアプリの広告を出したら、、

結構、行けるんじゃないかな?