装甲騎兵ボトムズ 野望のルーツを観ました。

あれはヤバイですね!

言葉の意味と状況から推測すると、ヤバイです。

「孤影再び」でも、そりゃないわ、、と思っていたんですが、

奇跡としか、言いようのない描写が見られましたが、、

野望のルーツも、、


まあ、何度も観ていうのですが、、

今回は、パソコンで、、画面に喰い入る様に観ているのですが、、

作中、キリコは2度死んでいるんです。

そして、キリコは狸寝入りをしています。

状況が改善するまで、死んだふりをしているんです。

無自覚に、、


ペールゼンに胸を撃ち抜かれて、即死、、その後、蘇生、、

サンサでは初日にリーマンに頭を撃たれて死亡、、そして

最終日、3日目に仲間が助けに来てくれた時点で、蘇生と、、

救助され、、手当てを受けている時の描写、、

頭に巻いた包帯、、血が滲んでいますが、、血の滲み方から、

銃弾が頭に当たり、、そこから血が滲んでいる、、私には包帯の血のにじみがそう見えます。

そして、キリコのセリフ、、サンサの侵攻は3日続き終わった、、そして俺は蘇生した、、と、、