個別撃破しています。

結構、広い範囲で改修作業が必要なんですが、

個数が膨大で、、

手戻りがない様にすることが重要です。

そして、徹底的に、その箇所を修正するんです。

半端な対応をするから、後から手戻りが起こるんです。

そして、自分が重要視しているのは、整合性です。


画面画面で、機能の意味が変わったらお客さんが混乱します。

そして、同じ機能なのに見た目とか、大きさが無節操に変わったら、、

今、自分はある意味、それではまっています。

そして、、アルファベットと日本語で書体を変えているせいかも知れませんが、

同じフォントサイズにすると日本語の方が小さくなります。

一般のお客さんからしてみたら、英語と日本語、、

文字サイズを揃える必要なんてありません。

見やすい、文字の大きさか、、それが重要です。

表示スペースに余裕があるのなら、、大きめに表示すべきです。

そういう細かな調整をしながらアプリを作っています。