いよいよ、ヤバくなって来ました。

今日サボると、悲惨な目にあいます。

ボトムズのペールゼン・ファイルが7話、、

ボトムズ ザ・ラストレッドショルダーが1時間

ボトムズ ファインダーが1時間

そして、「革命ヴァルブ レイヴ」が12話、、

まあ、ざっと12時間、、


昨日は、アプリ製作に力と時間を使ったので、、

4日あれば、、1日、、3時間ずつ視聴すれば何とかなります。

私の場合、夜の方が長いので、、時間的には楽勝です。

そして、ボトムズ、、基本的に主人公を追っていけば良い話ですし、

何度かは観ていますので、見逃した、記憶に残っていない名シーンはともかく、

話の筋書きは知っているので、ボトムズは、ペールゼン・ファイルくらいなら、、

今日1日で何とかなると思います。

さて、アプリ、、

今日は、何をやろう、、そんな感じでいた。

メイン画面の操作については、特段、問題にする箇所がなく、、

1つの不具合が、他の不具合の発見に繋がるのですが、、

今回はそういう事がありませんでした。