まったりとした時間の中で作業しています。

理詰めでは動かないので、直らないので、

色々な方向からアプリを修正しています。

今時のアプリです。

私みたいに技術が無い人間でも、バリバリに割り込み処理を使ったアプリを作成できるので、

まあ、そのお陰でプログラムが読みにくくなり、

不具合が発生した時は色々な箇所に条件文を追加し、それを止めようとするのですが、、

まあ、ある意味、、今まで生き残ってきた不具合、一度死んで復活した不具合、、

なかなか退治されてくれません。


禁止事項も突っ切って進んでいくんです。

どこかの割り込みに抜け道があり、そこから潜り込んでいる様です。

そういう不具合は、理詰めではなく、それ専用の条件式を書いて、

現物対応しないといけません。

その方法を考えるのに1、2時間かかりました。

そして、気に入らないから気に入らないという人なので、、

こだわるところにはトコトンこだわります。

「革命機ヴァルヴライヴ」、、本日のノルマは10話です。

まあ、悲惨な状態ですが、、理論値で5時間、、

そして、エクストラタイムを使えば、、まあ、何とかなると思いますが、