道具には何も求めていません。

ただ、私の指示通りに動いてくれさえすれば良い、

それだけです。

余計な事は望んでいません。

私自身が、強力なエフェクターなので、

フォトショップやイラストレータって何?

というレベルですし、

時間に追われて短期間で終わらせなければならないとかの

事情があるなら兎も角、

それくらい再現できると本気で思っていたりします。


そして、それを習得したところで、、

あまり意味がありません。

アプリ内でそういうエフェクトを掛けないといけないので、、

そして、羨ましいと思う機能があったりしますが、

自分には必要が無いと、そう思っています。

自分を表現するのに必要なものは全て揃っていて、

その組み合わせで幾らでも応用が効くんです。

正方形1つにとっても、それをどう変形すれば、

格好良くなるか、鈍臭くなるかという感覚がありますので、

まあ、逝っちゃってる人間です。