難しい問題です。

メリットがないから守らないのなら、メリットを与えれば良いだけです。

実効性のある良い案は思い浮かびませんが、、

賞罰を徹底すること、、

それこそ、デパートでの私服警備員の配置、、防犯ミラーの設置など、、

防犯のため、店内を録画していますと業界全体で明言するとか、、

飲食店の常識ではなく、本屋やデパートの万引き抑制のノウハウ、、

ここら辺を参考にした方が良いかも知れません。

例えば、メリット、、まとめて注文したら、、20%引きとか、、

◆◆◆と▲▲▲のセットで50円引きとか、、

他分野での常識を取り入れることで、、

失敗が少なく、効率的なシステムが出来上がると思います。


一度、自分だけの責任、自分だけの信用、自分だけのブランドで活動すれば、

如何に自分がちっぽけでなにも出来ない存在だとわかりますよ!

犯罪自慢なんて、、貴方じゃなくても、誰だって出来ます。

それに笑わせることではなく、笑われることをやれよ! って思います。

笑いの対象がいつも外向き、、何も道具を使わず他人に迷惑をかけず、、

自分が笑われることをやれよ!

それが出来なきゃ、人に褒めてもらえることをやりなよ!

他人が出来ない特技を披露出来ないのなら、、

貴方には才能が無いし、、今は人の前に出るべきではありません。

親の信用、友達の信用、学校の信用、学歴という信用が無い状態で、

顔を隠して完全に1人で行ったら、、自分がちっぽけな存在だと気付くでしょう!

どれだけ、周りに助けられているか、わかる事でしょう!

さて、160億の損失を、ただの頭の悪い子供の悪戯で済ますのか?

謝罪に行ったと云う事は示談に行ったんですよね?

示談に行くと云う事は、、その被害のせめて、倍の金額を積まないと駄目だと思うのですが、、

そんなの許される訳、、ないよね、、