広げた風呂敷を畳んでいる、、そんな感じです。

色々な問題が今日1日で解決しました。

次にしないといけない事は分かっているのですが、

それらに取り組む前に既存の不具合と、既存の機能に対する改善を行っています。

今日は骨休めの日です。

新しいことを行わず、既存の問題点、改良案件に取り組んでいます。

基本的な仕組みが既に出来上がっているので、

そこでのちょっとした勘違いで起こった不具合を直しています。

見た目は、昨日と同じですが、、よりシステムに隙がなくなりました。


時間にルーズ、、いい加減と言われていましたが、、

それは、時間で縛るからで、こちらのペースで仕事をさせないから、、

急がせるからミスが起こるんです。

本気の自分は、、手加減が不要なら、好き勝手にやって良いのなら、、

とことんこだわりますし、一切、妥協はしません。

そこで独りよがりな物を作っている訳ではなく、

売れる物、喜んでもらえる物を自分が出来る最大限のもの、、

そういう物を作っています。

世の中、成功にあふれています。

それを使うことが出来れば、個人の力以上のことが出来ます。

そういう引き出しは沢山持っています。


偏見を持たず、色々な視点で物事を観察できれば、、

それの何が良いか、悪いかが見えて来ます。

若い頃の自分は、性善説で動いていたので、物事を見ていたので、

悪意には鈍感でしたが、、

意味もなく、人を差別したり、見下したりする人間がいたりする訳です。

私の成功に関係しない、私の失敗も関係しない人間が、、

身銭で買ったちょっと良い物を、似合わないとか言ってくるんですから、、

人間が小さいなぁと思います。

人との差分でしか幸せを実感できない人間とは関わるべきでは無いなぁと、、

会社員を辞めてから気付いた訳です。

自分より下の人間を見ていたって、不幸な人間を見ていたって成功なんてしないのに、、