個人事業主のはずなんですがねぇ、、

ユーチューバーは、、

広告料で一獲千金を目指している訳でしょ?

えtーと、個人事業主は、いくら弱小でも、、企業な訳です。

お寿司屋さんも企業な訳です。

企業 対 企業、、

手加減なんてする必要なんてないと思います。


相手の企業が潰れそうだからと、債権を、、企業が減額しますか?

これがユーチューバーではなく、転売ヤーと言い換えた時、、

転売の失敗、在庫の山は自己責任な訳です。

それを許してやれと擁護する人がいたら、、

手持ちのお金、財産を全て差し出した上で、そういう擁護発言が出るなら

わかるのですが、

未成年が、車を盗んで、、高級車に追突事故を起こした時、、

未成年んだから、許してやれよという擁護なんてしますか?

未成年だから、いたずら、、犯罪じゃないという論法でも、、

自動車事故の場合、人が死んでいるかもしれません。


人が死んでいても、未成年だからいたずら、、犯罪じゃないという論法は、、

通じないと思いますよ!

擁護派は、お花畑の理想主義者ですね! 本気でそれを言っているのなら、、

でも、その自分がその被害者になった時、許してやれるのか、、