迷った時はお客さんのメリットになる様に動いた方が良いですね!

まあ、先にサービスして、市場を独占、、

他社の介入を事実上、無意味にした上で、

そこから商売をした方が良いです。

よくよく、観察してみれば、

他に売れる機能がある訳です。

物足りないを感じるのに時間が掛かれば、、

今回のアプリについては、お客さんの想定外のところで機能を作れます。

そして、使ってみたい、欲しいという機能を、、

まあ、成功の証明というだけで、お金は要らないという側面もあります。

喜んで使ってくれる人がいるのなら、、サービスしても良いかなと、、


締めるところは締めます。

自分のセンス、スキルは一般の範疇にないので、、

一般的な思考の外にあるものを提案することが出来ます。

当初、アプリを5000円で売ろうと考えていましたが、

プロ用として、、、

でも、それでは他社に付けいる隙を与えてしまいます。

今、とりあえず480円で申請していますが、、それで良いかなと、、

私が市場を制圧した後には、他社がつけいる隙は、

無料から、、480円までの範囲しかありません。

そして、実績を持たないアプリが勝負を挑んだとしても、、


唯一の逃げ道は、、アンドロイドかも知れません。

私は、iPhoneの市場で充分です。

無理するから、無理がくる訳で、、無理せず出来る範囲内で努力を続けていけば、、

よいかな、、と、、