理想主義者でもありますが、現実主義者でもあります。

自分に何が出来て、何が出来ないか、、を理解しています。

こう言い換えても良いです。

今の自分に何が出来て、何が出来ないかと、、

足りないことを知っていて、突っ走る時もあれば、

足りない箇所を勉強しながらアプリに入れることもあります。

アプリを作り込んでいくと、

当初、対応する予定がなかった機能が必要になったりします。

自分の場合、ページ単位で機能を切り替えていますが、

1ページに5つの機能を入れていますが、、

当初、3個で充分と思っていた機能も、、

そのページを幾つかの機能を集めた寄せ集めページだったのを

やめて単一機能のページにした時点で、、

本人の思いとは別に、、機能の拡充をしないといけなくなります。