重要な事は最初に言って、、最後に確認すべきです。

これは世界のルールです。

まあ、世の中、例外というものはありますが、

何も判らないのなら、そこに意図が無いのなら、、

これに従うべきです。


契約書とか、、

確認ボタン、、右下にありますよね、

契約内容が、、上に書いてあって、、

そして、文章というのは、、左から右に読んでいくものです。

だから、、高さという概念がない場合、

その一列、一行で重要な情報というのは、、

その先頭、左端に持ってくるべきです。

これは、、自分で理解していて、、使いこなしているつもりだったんですが、、

今、売り出し中のアプリでやらかしてしまいました。


重要な機能は、、左に持ってくるべきです。

需要な操作ボタンは、、

その重要な操作ボタンを右側に配置していることに気が付いたんです。

この手のことは、誰も指摘してくれませんし、

余程、専門的な知識がある人じゃないと、、

なんとなく、使いにくい、、と言葉では言い表せない使いにくさを、

お客さんが、感じ、、

代替えのアプリがあるのなら、、速攻で切り捨てられます。

まだまだ、勉強不足、、

そして、自分にはまだまだ、成長する伸び代があると感じています。

まあ、苦労するのはしょうがないですね!

お金を儲けるためですから、、

ちなみに、確認ボタンは、、

全ての内容を読みましたね?

理解しましたよね? という意味で出すものです。

何があっても責任は取りませんよ!

契約書に載っているでしょ、、という意味です。

だから、その性質上、、

全てを読み終わった場所で出すべきなんです。

だから、右下です。

色々なもの、現象も、、なぜ、それが起こる、、

なぜ、そこにあると考え続けると、

結構、この世界のルールが見えてきます。


何も知らないよりは、

ルールを知った上で、ルールに従ったり、、

ルールを知った上で、ルールに従わなかったりすると、、

行動の範囲が広がります。

知らないことは、罪です。

成功したいのなら、こういう事を知るべきです。

知識ではなく、知恵として、体に刻み込むべきだと思います。