つくずく、1パッド で入れられない人です。

今日はお出掛けの日です。

出先では、自分と、、自分のアプリと向き合うしかありません。

今回は、前回に比べて、、不具合が減って良い感じにアプリが直ったのですが、、

気付いてしまったんです。

ダメだと云うことが、、


人間には、限度があります。

一度に処理できる情報量には限度があるんです。

2週間前かな?

知人に難しそうだと言われたのですが、、

その対応をしたのですが、、

それが全て直っているかと云うと、、

それが直っていないことに気付いたんです。

人間には、個体差があります。

一度に処理できる情報量には差があるんです。

そして、私を含めて、、小さな文字は読みたく無い、、

そういう人たちも居る訳です。