つくずく、1パッド で入れられない人です。

無意識に読んでしまう文字の大きさと、

意識しないと読めない文字の大きさ、、

自分が、、無意識に読んでしまう様な読みやすい文字の大きさを、、

全ての状態で表示しているかと云うと、、

そこでダメだと気付いた訳です。

さて、、現時点でも情報過多な訳です。

だから、一部の情報を削除して、、強調したい箇所を目立たせる様にしないといけないのですが、、

省略出来るものは無いのかと自問自答を続けた結果、、それが見つかったんです。

毎回、これの繰り返しです。

システムが出来上がった頃に、完成が見えたところに新しいアイデアが浮かびます。

今のシステムではダメだと、、


いい加減、、システムを固定したいのですが、、

より良いアイデアが出てくるから、直すしかありません。

お金を稼ぐためですから、、

自分が出来ることは全て行わないといけません。

特に、、何も評価されていない内は、、

良くも悪くもアプリは1本も売れていません。

だから、システムを大幅変更しても誰も文句を言う人はいません。

だから、思う存分、、アプリに手を入れられます。

今回のアプリは、、

商品であり、自分の作品です。

自分の作品と言うことは、自分自身と言うこと、、

自分のプライド、美意識の全てです。

だから、妥協できませんし、妥協しません。

細かなミスは今後も、、当分の間、、出続けると思いますが、、

今回の指摘が、、大幅な変更は最後のはずです。


改善点があるだけましです。

手の打ち様は幾らでもあるのですから、、

可能性があるのなら努力すべきです。

可能性が無くても、抜け道がないか、、考え続けるべきです。

考え続けることです。

自分が勝てる場所を、、条件を、、