また、いつもの悪い癖がでました。

気付くのが遅いんです。

作り終わった後に気付くんです。

これじゃダメだと、、

ずっと、開発者目線で機能を作り込んでいて、、

それが、開発が落ち着いたタイミングで、ユーザー目線かな?

デザイナー目線に切り替わるんです。

バランスが悪い、、気に食わないと、、


何が無駄かは、、やってみないと分かりません。

かと言って、、自分は特別だと思ってはいません。

特別な範疇にいる自覚はありますが、

特殊な範疇にいる自覚はありますが、それでも人間の範疇は超えていません。

だから、他の人の失敗から教訓を得れば、、そこには首を突っ込みません。

サンプルが多い事柄は、、見てれば分かります。

事件の状況と結末を知っていれば、、

自分なら上手くやるなんて思いません。

それほど自意識過剰ではありません。