なんか、、どうでも良くなりました。

自分の特異性を、認識した時から、

それがビジネスに活かせると思った時から、自分の力を隠そう隠そうとしていましたが、

辞めることにしました。

そのせいで、アプリ製作に、製作スピードに影響が出始めているんです。

何をやってるかバレちゃっても良いか、、

そう思う様になりました。


それがバレたところで、、

その技術を使いこなせるか如何かは別問題です。

マイナーなアプリを、、

解析されることを前提に、難読化作業を行うよりも、

アプリの開発スピードを上げる方がメリットが大きいです。

アプリ内で使用している、小さなプログラム、、

この名前を、その機能から類推されない名前にしたのですが、、

使用頻度の多い、基本ツールでそれを行うと、、

アプリ開発者も、、少し時間が経過すると、、

そのツールが何か分からなくなります。

そして、毎回毎回、解析する訳です。