人間、、迷いがあると駄目ですね!

自分にとって作成中の自作アプリは、自分そのものです。

そのアプリを見れば、今の精神状態、思考、嗜好がわかります。

リアルな部屋は、、ともかくとして、、

アプリ内では、綺麗好きです。

そして、できる限りシンプルであろうと、、

理想を追求するのですが、、


人間、活動すればするほど、ゴミが溜まってきます。

理想の世界も、、

日々肥大化する思考に追いつかず、、混沌とした世界になっていきます。

また、アプリがくだらなくなりました。

無駄が多いと感じ始めたんです。

もっとシンプルに出来るだろうと、、

深く考えていくと、操作ボタンを分散させる事でシンプルに出来る事がわかりました。

最後の大幅改造だと思っていましたが、

妥協していた箇所があったんです。

それは、その機能に必要で、、省略出来ないもの、、

だから、これ以上、無理と思い続けていたんですが、、

それを解決する糸口が見つかったんです。