今日も代わり映えのない日です。

やっと、方針が決まった感じです。

考え込むと駄目ですね!

考えがまとまるまで、ほとんど動けません。

今、制作のアプリ、、

安く、お手軽に作ろうという企画だったんですが、

何て事ない、、足掛け1年という力作になりつつあります。

途中、アップルからの干渉があったので、、

ゲームで言うところの「ぷよぷよ」、、

「お邪魔ぷよ」を落とされて、復旧している最中です。


アップルからの物言いで、そのままでは販売できず、、

とりあえず、審査が通る形でリリースしたんですが、、

そこで削除した機能がまだ完全に復元出来ていません。

そして、毎週毎週、、レベルアップするんです。

そこで、自分の愚かさに気付く、これの繰り返しです。

ここのところ、、画面周りの仕様変更が重なり、、

作業が進んでいません。

そして、、10枚の画面がシステムを構成できると思っていたのですが、、

どうも、その倍は必要になりそうです。