今日も盛り沢山です。

今日はお出掛けの日です。

毎週毎週、アプリの前提条件をひっくり返しているので、

不具合がなかなか減りません。

そして、最近、アプリ内の管理番号を付け直したので、、

その関係で不具合が多発しています。

意図しない不具合も多く、、

まあ、良いか、、で流そうと考えているものも出てきました。


ゲームで言うところの「裏技」ですね!

ゲーム製作者のインタビューとかを読んでいると、

面白い不具合だから、仕様として残しておいたとか、、

そこから着想を得て、それを強化する形で作り込んだりと、、

自分の場合、アプリを作り込んでいると、、細かいところは如何でも良くなくなります。

面倒臭いことなど、、それって対応する非強なんてあるの?

と思う事があります。

こまかいこだわりが無くなるんです。

もちろん、直さないといけない不具合は、全力で直しますが、、

結構、やばい情愛です。

今週末、リリースは絶望的です。

でも、可能性があるうちは、全力で対応しないといけません。

ギリギリまで、、