高度な仕事って、単純な仕事の組み合わせだったりします。

お手軽に、見栄えの良い写真加工ができること、、

そういう条件を付けると、、

お客さんに過度の協力は求められません。

だから、単純で、使い回しの効く、、

アイデア次第で、どのような解釈も可能な機能をお客さんに提供します。

詳しくは書きませんが、

アプリ開発者がどんなに苦労しようが、お客さんには関係ない事です。

そして、スマホに負荷を掛けようとも、、

非効率で、メモリ効率が悪く、スマホに負担を掛けるアプリでも、、

それが写真の状態で保存されれば、

見栄えが全てです。

結果が全て、、

羨ましいと思うのなら、、自分も真似りゃ良いんです。

真似られる程度のテクニックなんて、

それを魅せた時点で、真似られて当たり前です。

そう、自分は思っています。