言葉ってむずかしいです。

言葉が硬いんですが、

します。

しました。調でヘルプメッセージを書くのが一番楽なんです。

さて、自分、、

全体の作業量は見えてきましたが、、

細かな不具合が多く、それで今日は少しパニックになってます。

基本、優先順位が付けられない人なので、

やらないといけないことが多いと、

選択肢が多いとパニックになるんです。

パニックを脱出するには選択肢を1つでも多く減らすことです。

ひとり仕事は誰も助けてくれません。

とりあえず、仮でも良いから対応することです。

そして、そこで問題が起こることを確認すれば、、

少なくとも、古くからやらないといけないとメモっていた事柄が

1つ消え、、そして、それよりも少しだけ負担の少ない問題点が増えただけですが、、

そういう対応でも、少しは気が楽になります。