また、大手術です。

死ぬリスクが高いので、

短い間隔でのバックアップが欠かせません。

お出掛けの際のメモを見て、、

アプリを修正し始めました。

そして、ノウハウが盗まれたって構わないという考え方になっています。

アプリ内で、記号として付けている変数を、

内容が予想できる名前に書き換えています。

売れた時のことを考えるより、

現実を見ろ、、目の前の自分の作業を簡単にしろ、、ってことです。

売れたら、売れた時に、そのことを考えれば良いんです。

今、考えてもしょうがありません。


それに以前、書きましたが、

言語化出来ないセンスをどうやってコピーするの?って話です。

出来上がった成果物を見て、その先にあるもの思想は読み取れません。

どうせ、わかる人には分かってしまうんです。

それに、それをノウハウとして文章化しようとしても、

それらを示す基準も言葉も無いんです。

一目見てばれるノウハウなんて、、気にしていても仕方がないんです。

今、アプリの変数関係の名前を、構造を変更しています。

いつ、ハングアップしてもおかしく無い状況、、

そして、いまだに販売数が0、、

それをプラスに捉ええ、初版と互換性のない、

今の自分の理想系に仕上げています。

自分が思い描く、お客さんのためのアプリに、、

流石に、自分も、、昔に比べて、、より客観的に自分のアプリを見れるようになりました、、

そこで、出てくる何故は、、

お客さんも聞いてくる何故です。

その何故を可能な限り減らすことが、、お客さんのため、自分のためです。

将来の自分のため、将来、自分が楽をするために、、

今、地獄を見ようとも、、やらないと、、

お金儲けは大変です。

でも、頑張れば、不労所得が手に入ります。

まrっきり労働が0になるとは思いませんが、

労働と、手に入る収入がまったく比例しない所得、、

それが、自分は不労所得と考えています。

うまくやれば、寝ている間に、、アメリカとかでアプリが売れる訳です。

逆に昼間、、日本ではまったく売れなかったり、、

その間、アプリのメンテナンスを行っているのに、、