今日も気付きがありました。

大枠で、不具合は随分と減りましたが、

別方向で不具合が見つかりました。

そして、その不具合はユーザに不要な疑問を減らすことですし、、

それをわかるように、説明を加えるくらいなら、、

初めから、その選択肢は省くべきです。

さて、自分、、まあ、自画自賛で10人分くらいの知識はあると思いますが、

技術はあると思いますが、、

大手のアプリとか、、

それこそ数百人の人の知識、技術の成果な訳です。

10人分の知識と技術で駄目なら、20人、30人分の知識、技術を得られるように努力するだけです。

マーケティングとか、、

人間心理、行動原理関係が弱いかな?

でも、それって、、本来、専門の人が習得する技術で、、

ひとりでアプリを作る自分は、、苦手でも、

苦手なりに、、偏った考え方でも技術を習得しないと、、