目が節穴でした。

結構、自信を持って、お出掛けして来た訳ですが、、

予想もしないところの不具合を抱えて帰って来ました。

アプリ製作者は自分の行動に責任を持たないといけません。

自分がアプリ内で作ったルールは、全ての場面で守られるべきです。

アプリ、全体を俯瞰で眺めていた訳です。

多数の機能を渡り歩いて、、機能を使った訳です。

そこで、明らかにルールが守られていない場所が見つかりました。

そして、、完成していたはずの機能が、度重なる仕様変更による影響で、、

一部の機能が動かなくなっていました。


馬鹿丸出しです。

アプリのリリースを強行しなくてよかったです。

まあ、英訳のテキストが出来ていない時点で、、

リリースなんて出来ないんですが、、

でも、基本的に、目に見えている物を確実に潰していけば、

完成に近づきます。

今回、アップルが用意したライブラリ 周りで問題が再発しましたが、、

再現性のある不具合は、認識した時点で直せるので、、

カンシャクを起こさず地道に確実に対応していくだけです。