パズルをやっている感覚です。

いや、麻雀かな、、

昔は、パズルのピース、、麻雀牌を1つ1つ自作していたのですが、

それで役を作っていたのですが、

今は、パズルのピース、麻雀牌を持ってきて、

繋げるだけです。

面倒臭い、とアプリ開発者が思っていることも、

こんなの無理だ、1日では出来ないと思っていることも、

案外、昼過ぎには頑張れば、今日で完成するという状況まで持っていけます。


ひとつ、ベースとなるものがあれば、

思っている以上に作業が進みます。

あと、自分の心残りは、

色管理システム、、これを11個作成しないといけないのですが、

これも1つ作ればコピペです。

思っているより速く対応できるかな?