出来ることを出来るだけやっています。

何だかんだで、規模がある程度大きくなると、

作業スピードが速くなります。

既存の記述をコピーして、新しいプログラムにするから、、

だから、1日に2、300行、、

プログラムが肥大化するのはザラです。

そして、影響力の大きい変数は、色々なところで使われるので、、

間違いに気付いた時点で、規則性がわかった時点で変更した方が良いんです。

さて、自分、、新しいMacを買う時期に来ました。

高度なことをやっている自覚はないのですが、無茶苦茶なことをやっている自覚はありますし、、

最近、コンパイルに失敗することも多くなりましたし、

遥かに高性能の、iMacですらもたつくレベル、、

今回、このアプリでお金を儲ける予定です。

43万と46万、、

差額3万出せないと悩んでいましたが、

まあ、3まんくらいなら、、アプリ売れるだろうと、、

楽観的に考え、購入しようと思います。

まあ、自分が思っている以上に、自分は普通ではなくて特別なんです。

ガチにパソコンを使いこなしている人間は、

その時、自分の懐具合を考えて、最大限、出せる金額で購入した方が良いと、、

今は思っています。