調整で1週間ですね! 困ったものです。

ゴールデンウィークが終わった後にアプリが完成します。

さて、自分、知人がアプリを触っていた時の観察を行い、、

そこから教訓を得て、、アプリを直してきたわけです。

それでも、修正したアプリでも駄目で、

それを直して、、お出掛け

そして、自分で使ってみれば、、メッセージ、、読めませんでした。

ボクシングで言うところの、ボデイーブロー、、

それを意識させておいてから、胸を殴ると、、

視界より外れているので、、本当に見えないんです。

まあ、自作アプリ、、何処にも干渉しないメッセージ行を表示出来るように

アプリを直していますので、

座標を再指定するだけで事足りるんですが、


その他にも、、チョコチョコとやらないといけない事があって、、

カタログの作成とか、

作業手順の明示とか、、

ゴールデンウィークに間に合わなかった時点で、締め切りは緩くなります。

夏休み前までにリリースすれば、出来れば良いんです。

まあ、そんなに長引かせる気はありませんが、、

とにかく、自分の出来ることをやるだけです。

可能性のあることをやるだけです。

当たり前のことを当たり前にやるだけです。