当たり前のことを当たり前に気付く日々です。

値下げ前の金額を提示せずに、

新しい金額を提示したって売れないんです。

緊急値下げ、、全品1980円、、

例えば、服、、

100円下がっても値下げです。

それよりも、

4980円に赤い取り消し線が引いてあって、、

緊急値下げ、、全品1980円、、と提示されている方が、、

購入意欲が湧くでしょう


こういうのは、、やっつけ仕事的に、、

下の金額が見えるように、

新しい、値札シールを貼るべきです。

上から、目隠しシールみたいに貼るのは、得策ではありません。

さて、自分、、

先週? 先々週だったかな?

意識が向いている、操作ボタンのところに、

メッセージを表示しないと意味がない、気付いてもらえないと書きましたが、

その操作ボタンの位置に、「お知らせメッセージ」を貼るよりも、

ボタン半分、、上方向に「お知らせメッセージ」を貼った方が

ある意味、鬱陶しいし、目立つことに気付きました。

広報活動は、目立ってナンボです。

認識してもらえなければ、意味がないわけです。