効率なんて、もはや関係ありません。

半年、1年続けてりゃ、

毎日、やっていたら疲労は蓄積します。

慢性疲労になろうとも、完成させなきゃお金にはなりません。

無視して、その日出来ることを限界まで行う、、

そして、無駄なことをしない、、

出来ないことは諦めて、別の道を模索する、、

大筋の方向性を変えない

同じミスを繰り返さない、、

これが出来ていれば、頑張っただけ、先に進めます。


まあ、自分の場合、覚醒して、、

その度に、自分の間違いに気付く訳です。

そのため、なかなか完成しませんが、、

世の中の、手順を端折って先回りという考え方は、

問題が起こった時、対応できないと思っています。

まあ、そういう考えだから、不器用で、

結果苦労して、考えて、、何でもわかる訳ですが、、