仕事の最小単位を1時間とすると、、

まあ、どんなに頑張っても、

週にできる仕事って、100時間kらい、、

個人事業主なんて、、そんなものです。

仕事と、趣味、暇つぶしが全て同じなら、

持ち時間を全てかければ、それくらいの時間は作れます。

さて、どんな細かなミスも、、作成、修正作業を行った後、

動作確認、、水平展開すると、、軽く1時間は掛かります。

私が1週間で出来る成果物は100個以下、、

そうやって考えると、とてもではありませんが、、

今週末も期待薄かなと思っています。

お出掛けの日で、、宿題をたくさん持ち帰りました。

それを今、ひとつづつ直しているところです。

リリース1週間前にこれでは、、とてもとてもリリース出来ません。