アプリの制作方針が変わったので微調整しています。

不要なものを未練がましく持っているよりも、

一度捨てて、整理整頓した方が効率が上がります。

アプリは毎日、バックアップを取っているので、

一度捨てたものでも、過去のアプリから拾ってくれば何とでもなります。

怖いのは、不要になった箇所が、中途半端に動き、、

システムに異常をきたすことです。

今は、半分、パニック気味です。

だから、頭を冷やすため、冷静になるため、、

後工程を効率よく出来るように、アプリ内部を整理しています。


知人にアプリを見せたところ、好評で、、

そして、現在、直面している問題の解決方法のアイデアを貰いました。

点滅程度のアニメーションですが、、それを実装しようと思っていますが、

先に行わないといけないことがあります。

改造しようという箇所が、、問題を抱えていて、、

各種モードごとに完成度に差があるのは良い状態ではありません。

基本的に、今、やっているのは、、個別対応の手直しで、、

30分、1時間で終わるような細かい不具合などを直しています。

まあ、諦めモードでまったりと修正しています。

今日は、頭が回っていないので、、

成果は期待できないんです。

ゴールは間近です。

信頼できない機能は随分と少なくなりました。

大きな仕事は、色選択システムの開発です。

そのシステムが完成すれば、アプリのリリースも可能です。

まあ、当初の予定では、今後のことを考えると中途半端なので、、

アプリ完成後も煮詰める必要がありますが、、

まあ、何にせよ、昨日に比べて、作業が進んでいれば良いんです。