今時はコンビニに行くのも、最低でも1000円、財布にお金が入っていないときついですね!

それと、そう言う感覚と同じです。

ストレスを受ける開発環境があります。

当初、予定していた規模よりも、色管理システムの規模が大きくなるのですが、、

その管理を100刻みの5つくらいでやろうとしていたんですが、

その管理も、、色のグループは大きく分けて3つ、、

それを管理番号5000から5900で行おうとすると、、

まあ、要らぬストレスが掛かりまくる訳です。


倹約生活にも限度があります。

もう、、開発の終盤、、ラストスパートです。

システムを拡張し、、ある程度、、自由に使い、、

そして、規則性が見えてきたら、共通化、、単純化する、、

そういうことを行う時期になりました。

システムで使用する管理画面が、、また、20個ほど多くなりますが、、

まあ、致し方ないですね!

今は、自由にシステムを使うときです。

そして、結構、、システムに無駄が出てきています。

使用意図がイマイチ不明なパーツとか、、

役目を終えたパーツとか、、

それらを整理しつつ、、

今日はアプリを作っていこうと思います。