今更ながら、手抜きに気付きました。

言葉の違和感なんですが、、

まあ、色々、作るのが面倒なんですが、、

それを管理する変数が増えるし、、

でも、それ、、1発で手抜きに見えるので、、

対応しないといけないことに気付きました。

対応せざるを得ないことに、、


その設定画面に入ると、、

設定を終了した時に「決定」ボタンを押すのですが、、

間違って、その設定画面に入ってしまった人は、、

何もせずに「決定」ボタンを押して、、

そこから脱出する訳です。

これ、、おかしくありませんか?

ユーザーは何も決定してない訳です。

設定を変更していない訳です。

そういう状態で「決定」ボタンを押させるのは、、

気にする人にとっては怖い訳です。

ここは「EXIT」とすべきです。

言語が統一されていませんが、、

それで、画面に面白味が出るなら、変化が感じられるなら、、

統一性なんて関係なく、、

それをやるべきです。

要は使い易ければ良いんです。

面白ければ、、