匙加減が難しいです。

考えがだいたいまとまってきたのですが、、

かわいいとは何か、、

オシャレとは何か、、かわいいとは何かとか、、

基本何でも出来るのですが、、技術があるだけで、、

余計なことをしたことで、、

オシャレなデザインが野暮ったいデザインになりました、、

そして、それが、、白一色なら、、オシャレでありかっこいいのですが、、


今まで、使っていない機能は、、

使い倒さないと、、勝手がわからないことがあります。

取り敢えず、、

システムの限界は決めました。

そして、最低限の機能を追加出来る様に、、システムを改造する必要があります。

まあ、自分で決めたことです。

そして、その成功も失敗も自分のものです。

頑張るしかないですね!