最大の敵は、、自分でした。

色の作り方も、、効率的な色の作り方もわかってきましたので、

自分の限界に挑戦しようと思います。

今から行うのは、、

カラーコード直打ちのグラデーションの作成です。

それも、それぞれの色に存在感がある、、

グループであり、、独立して個性のある色、、

昨日まで、40色で手打ちにしようと思っていましたが、、

内なる自分が、、それを却下しました、、

限界まで行けと指示を出した訳です。

まあ、作るの辛いですが、、楽しいですし、、

それで、より良いものになるなら、、実行すべきでしょう、、

変に妥協すると、後から尻拭いが大変な場所です。

覚悟を決めて、、頑張ろうと思います。

どんなに力を入れて色を作っても、、6月中には終わるでしょう、、

まあ、そうやって、、7月になり夏休みになり新学期になる訳です。

まあ、頑張って自分を説得できるものを作ろうと思います。