全力をもって作った結果が、ポストイット、、

唖然とsました、、

それと、、ポスターカラー、、

今回は、、手を抜いて、、

数が多いので、、先にルールを決めて、、

そこから、組み合わせで色を作っています。

そこで出来たのが、、

ポストイットと、、ポスターカラーです唖然としました。

意識していなかったのですが、、必然の様に、、その色になったんです。

色コードなんて、参考にも、しなかったのに、、

そっくりのものが、、そこに出来上がるって、

私は、、より一般受けする色を作っただけなのに、、

そこに到達するって、、

無茶苦茶なスキルです、、

色の原色は出来たので、、

原色を元にグラデーションを作って、、

そして、、それらの色をアプリで使える様にしたら、、

完成です。

現時点で、16時30分、、

それを明日のお出掛けに間に合わせることができるか?

かなりあやしく、無謀なことですが、、

最低限、、デバッグ出来る程度のものが出来ていれば、、

遊べるので、動作論理とかの確認ができるので、、

一番やっちゃいけないのはカンシャクを起こすこと、、

ライバルがおらず、、売れるのが確定なら、、

急ぐ必要なんてありません。

本人が、売れると思ってんなら、、自分のペースでリリースすれば良いんです。

全ての責任は自分、全ての利益は自分のものなら、、

急ぐ必要なんてありません。

次、売れrタイミングは夏休み、、そこまでにリリースできれば、、

タイミングなんて自由なんです。