やっと自分の愚かさに気付きました。

まさか、、アプリ内の、、数列がら情報を入手する程度の、、

基本的で単純な機能で、、

処理時間を考慮しないといけないとは、、思っていませんでした。

人間が走る時と一緒です。

右足が正しく着地する前提で、右足を前に出す訳です。

いちいち、正しく着地できたかを確認しながらでは、、

早く走れません。

久しぶりに、、機能を使ってみたら、、

誤動作を起こしたんです。

ソースコードを眺めても、、悪い箇所は見つかりません。

残る可能性は、、所定時間内に出来なかった可能性です。

ここら辺になると、、経験と勘が頼りです。

理不尽な、、自分の責任じゃないという事も、、

お客さんのために、、自分が責任を被らないといけないこともあります。

おそらく、アップルに連絡をしてもミスを認めないし、

対応も出来ないでしょう、、

アプリ開発者が、自分のミスとして、、被らざるを得ないんです。