無限ループです。

取り敢えず、今のところ大丈夫です。

昨日は、詐欺に引っ掛かりそうと、、

悩んで、、当座、自分で出来る対応をしたところです。

お陰で、アプリ、、未完成のまま、、

出先に持っていく羽目になり、

そして、いつもの事ながら、別の箇所から問題が発生するという、、

いつものパターンです。


さて、、アプリ、、

随分と、、動作は軽くなったんです。

そして、軽くなったら、、機能を増やそう、、

そういう流れになります。

私は、他人にも厳しいですが、、自分にも厳しいです。

だから、素の状態で、弱点を付きます。

完成度の低い箇所を指摘し、、もっと良くならないかと、、

私にクレームを入れる訳です。

そして、2週間前ならいざ知らず、、それを解決できるアイデアをアプリに採用している

状態で、、なぜ、、対応しないのと圧を掛けられたら、、

逃れる方法が無いんです。